MENU

NEWS

2022.06.13

Girl’s Timeメンバー稲葉ゆうか 契約解除のお知らせ

先日よりライブ活動を欠席しておりました、Girl’s Timeメンバー稲葉ゆうかについてご報告をいたします。

稲葉ゆうかが弊社との規約において重大な違反となる行為をしているという疑いが発覚し、
本人に確認したところGirl’s Time所属前より、当該行為を行っていた事を認めました。
そのため所属事務所、Girl’s Timeメンバーとも協議した結果、Girl’s Timeは5月23日付けで稲葉ゆうかとの契約を解除いたしました。

未成年ということもあり、発表文言について親権者と協議を重ねておりましたため、今回ご報告までに時間がかかってしまいました。
応援していただいているファンの皆様にはご心配をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

なお、契約解除から当発表までの間に、稲葉ゆうか本人が、Girl’s Time 稲葉ゆうか公式アカウントとは別のアカウントを作成し、
新しい活動を行っていると伺える投稿を行っておりますが、この件に関しましては、今回の契約解除に至った理由ではございません。

4月から活動を開始したばかりのグループでこのような事態が起こってしまい、メンバー・スタッフ共々大変遺憾に思っておりますが、
今後の活動においてファンの皆様や関係各所のご期待を裏切ることのないよう、精一杯精進していく所存です。

今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。